☆Gログ 完成見学会報告☆

こんにちはー

1月14日、15日の2日間で、以前から「建築だより」でご紹介していたGログの完成見学会を開催しました!


BESS東葛展示場には建っていないモデルの初めての完成見学会ということで、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

広い土地に堂々と建つGログ。すっきとした青空に映えます。

1484626245551.jpg

そして、見学会に来場された方からオーナーさんへ嬉しいプレゼントが!【薪】です。

お引越し前から集められている薪もたくさん!
BESSの家らしい、いい薪ストーブライフのスタートが切れそうですね☆

1484626244409.jpg


普段見ることができないモデルに見学会にきた方は真剣そのもの!
とっても楽しんでいました。

1484626257241.jpg

木の空間のいいアクセントとなる、カラーリング。

1484626253432.jpg


グルニエにのぼってみたり、NIDOに出てみたり。
大人だけでなく、お子さんにも大満足!



実際のモデルを見て、
「グルニエは子供たちの遊び場にしよう!」
「NIDOでのんびりした時間をすごしたいなぁ」
「こんな家に暮らしたい!!」

などなど、皆さん自分が住んだら・・・と楽しい想像が止まらない様子でした(^^)

見学会にご協力くださった、Y様ありがとうございました。

2月は、ワンダーデバイスの完成見学会を予定しています!
完成見学会は、普段見ることのできないモデルを見れたり、オーナーさんのこだわりを感じたり、
実際に住むなら・・・という視点から見学できるいいチャンスです!

決まり次第、イベント情報にアップしますので、ご期待ください♪


PAGE TOP