日々を楽しむ

こんにちは!
暖かい日や、寒い日、気温の変化も大きい今日このごろ。
寒い日には、薪ストーブであたたまる。暖かい日には、お外で元気に遊ぶ。

そんな季節を感じながら楽しめるBESS展示場。

いつもは大きなたき火台に火をいれていますが、風が強かったのでこの日は、七輪に火をいれてみました(^^)!

その日の天気や、気分によって遊び方は色々!
楽しみ方に決まりはありません~!
暮らしの楽しみ方は、アイディア次第で無限に広がります!

そして七輪で挑戦したのは、焼きマシュマロ!!!
いい感じに焼けてますね~♪

P1030353.JPG

日々を楽しむ、そんな気持ちがあれば暮らしはどんどん楽しくなっていきます!

展示場に見学にくる際も、ぜひ「楽しむ」という気持ちを忘れずに!

最初は、すこし怖くて七輪から離れていたお子さんも、一度チャレンジしてみると気にいった様子。
お母さんと一緒に焼きマシュマロにチャレンジし、一人でも上手に焼けていました(^^)



みんなで火を囲ってワイワイしたり、BBQに挑戦したり、そういったイベントはもちろん楽しいですが、こうした小さなことからも日々の楽しさがうまれます。

焼きマシュマロに挑戦してみたり、大人もお外で思いっきり走ってみたり、ハンモックに揺られてみたり・・・
自分が楽しそう!と思うことに積極的にチャレンジしてみてくださいね!

楽しい可能性がたくさんつまったBESS展示場。ぜひ遊びにきてください。お待ちしております♪


PAGE TOP