BESS×WILD1 冬のアウトドア体感会 開催しました!

こんにちは!

2月19日(日)は、1日限定のスペシャルコラボイベント!BESS×WILD1 冬のアウトドア体感会を開催しました!!

ホットサンドや、ダッチオーブンを使った料理、屋外薪ストーブの実演など!アウトドアリビングを思いっきり体感できるイベントとなりました。

1487751151056.jpg

展示場に漂う、いい匂い!
ダッチオーブンをあけてみると・・・おいしそうなチキンのできあがり!

1487751065734.jpg

皆さんもおいしそうなアウトドア料理に興味津々!
お外でおいしく召し上がっていただきました~(^^)

P1030407.JPG

屋外薪ストーブを使った焼きマシュマロも大人気☆
何度も展示場に遊びにきてくれて、焼きマシュマロが得意!お友達にもうまーく焼ける方法を教えてあげていました!

1487751054886.jpg

家族それぞれ楽しみ方は色々!

アウトドアクッキングを満喫してる方、アウトドアグッズに夢中な方、地面にチョークでお絵かき!などなど、
思い思いの時間を楽しんでいただきました。

P1030400.JPG

デッキの上では、親子のオセロ対決!
久しぶりにやってみると、ついつい夢中になっちゃうかも?

P1030410.JPG

BESSの展示場は、子供も大人も、みんなが楽しめる展示場。

大きいガラパゴは、子供から大人まで大人気です。
家族みんなで、はい!チーズ!

1487751155723.jpg

そして、こちらは??
お客さん自ら、ハマグリを七輪で焼いてくださいました~!

P1030409.JPG

BESSの家に暮らしたら、どんな生活をしたいかな?
そんな暮らしを想像して、アウトドアリビングを体感していただきました!

家の中だけではなく、内と外のつながった暮らし、
そんな『住むより楽しむ』を満喫するBESSらしい生活を体感できるイベントでした!



1日限定のイベントでしたが、たくさんのご来場ありがとうございました。

もちろんイベント以外でもBESSの展示場では、楽しい暮らしを体感できますよ~!

ハンモックに揺られてみたり、デッキの上でゆっくりコーヒーを飲んだり、楽しい時間を体感してみてください!

お待ちしております。





PAGE TOP