ぽかぽか陽気に誘われて

こんにちは!

週末は、暖かい陽気になりましたね。
春ももうすぐそこ。
チューリップも暖かな陽気に誘われて、花を咲かせる準備をしています。

17-0223_photo.jpg

いいお天気に反応するのは、植物だけではありません。

ご家族で遊びにきてくださった方も、デッキの上でみんなで集まって楽しいお話しに花を咲かせていました。
少し肌寒くても、青い空の下、優しい日差しの下で、とっても気持ちよさそう(^^)

17-052_photo.jpg


楽しそうな声の先には、デッキの上でオセロ対決をする姿が!

もしもお家にデッキがあったら・・・ご飯を食べたり、お茶をしたり、遊んだり・・・日常生活が何倍も楽しくなりそうですね!

17-02-25-12-4.jpg

もちろん、定番の焼きマシュマロも満喫してもらいましたよ~♪
だれが一番上手に焼けたかな?

17-02-25-12-16.jpg

春を少し先取りした、そんな気分を味わえる週末でした!



皆さんも、お外にでて色々な生活の楽しみ方をしてみませんか?

また、これから春に向けてが室内の薪ストーブを体感できるラストスパート!

展示場では、引き続き薪ストーブに火を入れています。

まだ薪ストーブの暖かさを体感していない、もう一度炎の前でゆっくりした時間を過ごしてみたい、
などなど初めての方も、そうでない方もぜひ遊びに来てみてください。


PAGE TOP