薪割りに挑戦!

こんにちはー!

薪ストーブライフには欠かせない薪。
展示場では、薪割りの体験もできます!

打ち合わせに来ていた、お客さんにも体験してもらいました(^^)


一回挑戦してみると、意外と簡単!楽しい!いい運動になるなぁ!
など様々な感想が飛び交います。



お父さんの頑張る姿を見て、お子さんもチャレンジ!


大変そうと思っていた薪割りが、家族とのコミュニケーションや、笑いの時間、楽しいひと時につながるかも!

チャレンジしてみたい!と思った方は、お気軽に展示場スタッフまでお声がけください。

そして、3月11日(土)、12日(日)は、薪ストーブメーカー JOTUL(ヨツール)さんとのコラボイベント【火のある暮らしスペシャルイベント!】を開催します!

イベントに向けて、こんなアイテムが!


スタッフもみんな興味津々!


当日は、室内の薪ストーブはもちろん、お外でも薪ストーブに火を入れます。
ピザを焼いたり、定番焼きマシュマロなど、薪ストーブの楽しさを存分に体感していただけますよ~。

また、薪ストーブメーカーさんに、薪ストーブに関してのお話しを聞けるチャンスです!
普段気になっていたことや、薪ストーブのあれこれ、ぜひ聞いてみてください。

【火のある暮らしスペシャルコラボイベント】皆さん、ぜひ遊びにきてみてください(^^)


PAGE TOP