春が待ちきれない!

こんにちはー
3連休は、お天気もよくアウトドアリビングを体感するのにはぴったり!

BESS展示場でも、春が待ちきれず、お外に出て遊ぶ姿が(^^)

定番焼きマシュマロに挑戦!
何事も、実際にやってみると思ってた以上の楽しさや発見があるかも?!




6_photo.jpg

こちらは、手慣れた様子のお子さん達!
焚き火台を囲って、火の調整をしてくれました~!

17-03-19-16-09-24photo.jpg

展示場には楽しい遊び道具がたくさん!

普段遊んでいるゲームは一回置いて、お外で元気に遊んでみましょう!
紙ひこうきを飛ばしてみたり、思いっきり走り回ったり、動物と遊んでみるのも◎

ブタさん以外にも、いろいろな動物が待ってますよ~♪

148775103.jpg

そして、こんなところで読書をする姿かわいい姿が(^○^)

自由に満喫するのが得意の様子♪

42_photo.jpg

お子さんだけでなく、大人の方も自由に楽しんでみてくださいね。

お好みの雑誌を選んで、デッキの上や、ソファーベッドに寝転んで読んでみたり。
自分の中で、ここだ!というポイントを見つけてみてください(^^)


春はすぐそこ!
BESS東葛では、週末にデッキカフェを開催します!

お好きな飲み物を、お好きなタイミングで、お好きな場所で。



今日は、デッキの上でにぎやかに。
今日は、お家の中でゆったりと。
今日は、芝生の上でさわやかに。

などなど、色々な楽しみ方に挑戦してみては(^^)?


PAGE TOP