展示場に春がきた!!!

こんにちはー

4月に入り、展示場にも明るいお花が咲きました!
ポカポカ陽気や、色とりどりのお花に、心もウキウキしてきますね。

P1030485.JPG


そんな中、展示場では、4月15日(土)、16日に行われるイベント【BESS DAY CAMP! アウトドア体感会】の試作品にチャレンジ!!!

お外でできるアウトドア料理を作ってみました~

この日挑戦したのは、おいしいスープ!!
お外でコトコト。味わい深くなるまで煮込みます(^^)

P1030472.JPG


そして、こちらは?!
ダッチオーブンを使った、チキン料理!!

野菜もあまく、お肉もホロホロ!

P1030475.JPG


明るい日差しや、爽やかな春の空気がより一層料理をおいしく感じさせてくれます♪

イベント当日も、おいしいアウトドア料理を楽しんだり、ハンモックでゆらゆら揺られたり、お庭で炎を焚いてみたり...
BESSならではのアウトドアリビングをたっぷり体感していただけます!
(イベント詳細は、随時イベント情報にアップしていきますので、楽しみにお待ちください!)


春の気配がたっぷりつまったBESS展示場。



イベント以外でも、毎週末デッキカフェを開催しています。

お好きなドリンクを片手に、デッキでゆっくりしたり、雑誌をじっくり読んでみたり。
思い思いの時間をお過ごしください。

皆さんも、春の訪れを感じにきてみませんか?

お待ちしております(^^)


PAGE TOP