【イベント報告】BESS DAY CAMP アウトドア体感会!!!

みなさん、こんにちは~♪♪


夏を感じさせる暑さの中、
4/15(土)・16(日)とBESS東葛では
BESS DAY CAMP アウトドア体感会が開催されました!(^^)!




半袖姿も見受けられる程の暑さでしたが
火おこしにチャレンジしてくれたよ!



どうかな、できたかな♪
火おこしって難しい?
それともコツ掴んじゃったかな?




なになに~、火おこし?
周りに集まってきてくれたよ♪
どうやるの?
普段、なかなか見られない光景に
ついつい見入っちゃいますよね(^^♪




薪ストーブで作るピザ☆
見てるだけでも美味しそうなの伝わってくるし
食べたらホントにこれが美味しいんです( *´艸`)




ハンモックゆらゆら~♪
こんな素敵な笑顔見せてくれたよ!
笑顔は笑顔を呼びますね(o^―^o)ニコ




青空の下、家族ほのぼのステキなショットです☆
お父さんの笑顔がとってもイイ!!!




今回もBESS東葛ではみなさんと楽しい時間を過ごせました!
たくさんのご来場ありがとうございました♪


PAGE TOP