GWはBESS東葛でアウトドアカフェを開催します!!

GW中、BESS東葛ではアウトドアカフェを開催します!

また、5月5日(金)・6日(土)は、特別イベント!

ワンダーデバイスで、カフェを開かれている【貝柄山ガレット】さんをお招きして、おいしいガレットを振る舞っていただく予定です♪
詳細は、イベント情報をご覧ください→イベント情報


デッキでゆっくりカフェタイム♪
いつもと違った空間で飲むコーヒーはより一層おいしさが増すかも!

ハンモックに揺られて心地よい風を感じてみたり
ゆっくり流れる時間を感じてみたり。

ウッドデッキでBigオセロで楽しんでみるのもいいかもしれませんね!




【みんなの掲示板】が仲間入り(^^)/
BESSの情報満載です。
みなさんとコミュニケーションの場になるといいなと思ってます♪
是非、ご覧ください。


BESS東葛ではいろいろとアウトドア気分が味わえます。
体で感じてみるとBESSのスローライフの良さがわかるかと思います(*^^*)
是非BESSの暮らしを体感してみてくださいね♪


PAGE TOP