GWイベントスタートしました!!

こんにちは~♪

只今、BESS東葛ではGWイベントを開催してます!
GW前半の4/29、30に早速たくさんの方にBESS流アウトドアリビングを楽しんでいただきましたよ~!

GW前半5.jpg



青い空、暑いぐらいの飛びきりいいお天気!
みなさん、お外へ飛び出して思い思いの時間を過ごされていました。


マッチやライターを使わない、原始的な火おこしにチャレンジしてくれたよ!



こういった方法の火おこし体験、聞いたり、見たりしたことはあるけど、体験したことはない!という方が多いのではないでしょうか。

実際にやってみると思った以上に難しい?!大人も子供もついつい夢中に!
チャレンジしてみたい方は、お気軽にスタッフにお声掛けください(^^)


そして、こちらは?
地面に大きなお絵かき中!


大きなキャンバスに落書きしていると、心が大きくのびのびした気分になります。
子どものころを思い出して、お絵かきを楽しまれる大人の方もたくさん!

もしお家にデッキがついてたら・・・・?
晴れの日はお外でピクニック気分!ご飯を食べたり、お茶を飲んだり。
デッキが第二のリビングに。

毎日がとってもワクワク楽しくなりそうですね。


GW後半にまもなく突入!!
5月の新緑の心地よい風と大きな空の下でアウトドアリビングを楽しみませんか?

デッキでお茶をしたり、
ハンモックに揺られたり、
芝生でゆっくりした時間を過ごしたり、

ぜひ、自由に展示場を楽しんでみてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております♫




PAGE TOP