GW半ば!!イベントで賑わってますよ♪

こんにちは~(^O^)

GWも半ば、みなさんいかがお過ごしでしょうか!
展示場ではGWイベント【アウトドアカフェ】を開催中。
連日、大変賑わっております♫

5月5日(金)・6日(土)は、特別イベント!

ワンダーデバイスで、カフェを開かれている【貝柄山ガレット】さんをお招きして、
おいしいガレットを振る舞っていただきます♪
詳細は、イベント情報をご覧ください→イベント情報




お天気がいい日はデッキで過ごすの最高です!!
野外ベッドで赤ちゃんが気持ちよさそうにゴロンしてたよ♪
ママもにっこり笑顔で微笑ましいです(*^^*)





デッキでティータイム♪
ゆっくり流れる時間を感じながらデッキでゆっくり過ごすのもいいものですよ☆




展示場ではお絵かきをする光景をよく見掛けます。
チョークで好きに自由に書くってホントに楽しいんですよ!
なかよくお絵かきしててとっても上手だったよ♪




BESS東葛のGWイベントはまだまだ続きます!
展示場では笑顔が溢れ、楽しい時間が流れてますので
一度、足を運んでみると新しい発見があるかもしれません!!
みなさんのご来場お待ちしております。


PAGE TOP