BESSの輪!交流タイム♪

こんにちは~♪

みなさんはどんなGWの思い出が作れましたか?
BESS東葛のスタッフはBESSオーナーとそして来場してくださったみなさんと共に楽しく有意義な時間が過ごせました!

GW後半はBESSのワンダーデバイスで店舗を構える【貝柄山Galette & favori】さんをお招きし、
ガレット料理とクレープを振る舞っていただきました!!




ガレットを焼くMさんとご家族とスタッフとみんなでなんだか楽しそうです。
BESSで繋がり、BESSの輪が出来ました♪
話に花が咲いてるようでみんな笑顔(^^)
こういう光景って見てるだけでもこちらも楽しく感じちゃいます( *´艸`)

ワンダーデバイスのことや暮らしのことやガレット料理って?
そんな話も直接オーナーさんから聞けるっていいですよね!





あ!!
またここでもオーナーのMさん、こちらのご家族ともお話してる( ´艸`)
展示場に来るとこうやってBESSオーナーと交流が持てたりするんです。
どんな些細なことでも質問してみるのもいいかもしれませんね!
暮らしのヒントがいただけちゃうかも(^^)/




Mさん、2日間暑い中、頑張ってガレット焼いてくれてました!
来場してくれたみなさん喜んで食べてましたよ!
いや、もしかしたら一番喜んで食べてたのスタッフだったして(;'∀')
ホントにホントにありがとうございました☆




GW最終日の夕刻。
このニコニコ笑顔にスタッフは癒されちゃいました(*^^*)
ブランコゆらゆら~~~
「気持ちいい~♪気持ちいい~♪」って言いながら乗ってたよ!
とってもなかよしなご兄弟でした!
一緒に遊んで楽しかったね☆




GW中はご来場していただきありがとうございました☆
BESS東葛ではこのGWは楽しい会話と笑顔で溢れ、おいしいガレットとクレープもいただき、
心もお腹も大満足です( *´艸`)

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね!
みなさんのご来場、お待ちしております♪


PAGE TOP