暮らしのスタイルなないろといろ♪

こんにちは~♪

現在、2017年春夏フェア(期間限定2017.8.31まで)を行っております。
ココロのぜいたく「梺ぐらし」。
自然を感じ、のびのびと豊かに暮らしたい。
ココロを広げながらぜいたくな気持ちで生きる。
そんな新しい暮らし方はいかがですか?

そしてジャパネスクハウス【倭様 程々の家 特別モデル「八風」】も登場!
展示場では【倭様 程々の家】のDVDが毎日流れてます。
是非一度、みなさんにご覧いただけたらと思ってます♪






「梺ぐらし」「倭様 程々の家」それぞれカタログをご用意してます!
暮らしのスタイルはひとつではありません。
自分にあった暮らしをみつけてみませんか?


さて!完成見学会が近付いて来ました♪
5/13(土)・14(日)、千葉県八千代市米本にてワンダーデバイス8スパンがご覧になれます♪
詳細は「耳寄りな情報」からご覧ください(^^♪
ご来場、お待ちしております。

耳寄りな情報はこちらから☆
PAGE TOP