NACK5 ラジオ生中継の報告!

こんにちは~!

GW中に、BESS東葛展示場にて、ナックファイブのラジオ生中継が行われました!

当日は、ナックファイブのリポーター 緑川静香さんにお越しいただき展示場の楽しさを伝えていただきました。
その様子をご紹介します♪

緑川さんには、ラジオ放送が始まる前に、実際にBESS展示場を楽しんでもらいましたよ~!

火おこし体験にチャレンジしてみたり!

P1030507.JPG

ハンモックに揺られてみたり♪

han.JPG


大きな恐竜にも乗ってみてもらっちゃいました!!

P1030561.JPG

受付をすませた後は、このように自由に、好きなように楽しめるのがBESS展示場のポイント。
存分にBESSの展示場を楽しんでもらいました(^^)♪

そして、ラジオ生中継がスタート!
展示場の紹介や、実際に楽しんでいただいた様子をレポートしていただきました。

そして、なんと!東葛のスタッフもラジオデビュー!!



ラジオを聞かれた方は、スタッフに「ラジオ聞いたよ~」と感想を伝えてみてください!
初めてのラジオ放送に緊張気味だった東葛スタッフが喜ぶかも?!

お家の中でゆっくりしたり、お外で思いっきりアウトドアライフを楽しんだり。


こんな日常だったらいいなぁという暮らしの体感がBESS展示場ではできちゃいます!
初めての方も、そうでない方も、ぜひ展示場に遊びにきてください♪


PAGE TOP