今週末はBESS DAY CAMP supported by FLEX 開催!!

みなさん、こんにちは~♪

5/20(土)・21(日)は【BESS DAY CAMP supported by FLEX】 開催されます!

BESSの家に四駆仲間が集まって、庭先で自然とDAYCAMPがはじまったら・・・
きっと楽しいこと間違いなし!!

そんなBESSライフのワンシーンを四駆専門カーショップ「FLEX Renoca 世田谷店」さんのご協力のもと
BESS東葛展示場にて、二日間限定で体感していただけます♪


詳細はイベント情報からご覧ください







みんなの掲示板!!!
展示場にもだいぶ馴染んできました♪♪
ご家族見てくれてますね( *´艸`)




あっ!何やらカキコミらしきものが、、、
なんて書いてあるんだろっ( ´艸`)
ズームイン!!!




うんうん(^^♪
日々、楽しみがあるっていいですね!
わくわくしちゃうキモチがとっても伝わって来ます♪♪
またひとつ・ふたつ・みっつとメッセージが増えていくといいな☆

BESSオーナーのみなさん!
是非、書きこんで暮らし自慢しちゃってください(^^♪
お待ちしております☆


PAGE TOP