【完成見学会報告】ワンダーデバイス フランクフェイス 8スパン!!

みなさん、こんにちは(^^)/

先日、千葉県八千代市米本にて【ワンダーデバイス フランクフェイス 8スパン】の完成見学会を行いました♪
5/13(土)は、あいにくの雨だったにも関わらず10組!!
5/14(日)は、当日予約も入り、この日も10組!!
たくさんのご来場ありがとうございます。
また、ご協力いただいたBESSオーナーKさん ありがとうございました。。


今回ご見学いただいたのは、東葛展示場に建っているモデルより更に大きいサイズの8スパン!!


外観からして大きいのがわかります!
正面・側面どこからみても「大きくていいな~♫」






さてさて室内はというと、、、
内装の色がアレンジされてて明るくて広い空間でステキです☆
ウンテイ♪♪
展示場にはないから見てるだけでもテンション上がっちゃいます( *´艸`)
やっぱり家の中に遊びの部分があると楽しさも面白さもあっていいですね!





実際、現地の建物を見るとまた印象やイメージが変わると思います!
今後も完成見学会は行われますので、
是非、足を運んで見ていただき参考にしていただけたらと思ってます♫


PAGE TOP