東葛展示場に四駆が遊びに来てくれました☆

みなさん、こんにちは~♪

5月20日(土)・21日(日)はBESS DAY CAMP supprted by FLEXが行われ
多くの来場者で大変賑わいました♪

この2日間、東葛展示場に四駆が遊びに来てくれたんですよ!!





間近で見る四駆はとっても大きくてキャンプやアウトドアに最適☆
車内は広くて荷物はたくさん積めるし、悪路にも強いみたいです!
BESSのお家に四駆って似合いますね( ´艸`)







夕暮れ時になっても展示場は大変賑わってました(*'▽')♪











今回のイベントでBESSの家と四駆とキャンプ道具を見ていただいたことで、
BESSの暮らしのイメージを膨らませていただけたかと思います。

みなさんと楽しい2日間を過ごすことが出来ました♪
たくさんのご来場ありがとうございました☆


PAGE TOP