☆BESS SUMMER FESTIVAL☆開催されました!

みなさん、こんにちは~♪

夏休みも残りわずかとなりましたね!

夏の思い出作りは出来ましたか?


BESS東葛では8/20(日)に【BESS SUMMER FESTIVAL】と題し、夏祭りが開催されました(≧∇≦)






お部屋に飾るとおしゃれなプラントハンガー作り♪
デッキの上で体験してもらいました(^^)/



紐で何度も何度も編み込んでいくと
だんだん形になって編目模様が出来てくる♪
手作りは手を掛けただけ愛着も沸きますよね(*^-^*)


作ることの楽しみやデッキで過ごす心地よさ感じていただけましたか?


庭で水遊び♪


水風船上手に作れたかな?
水鉄砲楽しめたかな?
庭でおもいっきり楽しむのもいいですよね!!



たくさん遊んだらお腹減っちゃうよね!
WARMTEさんがボリューム満点のパエリアを作ってくれましたよ( *´艸`)




STOVEさんには熱々のハンバーグを作ってもらいました♪


パエリアもハンバーグもとても好評ですべて完食でした(≧∇≦)
暑かったにも関わらず、美味しい料理を振る舞ってくださりありがとうございました☆


今回のイベントはたくさんの方に来場していただきました。
ありがとうございました。
みなさんにとってBESSで過ごした一日も夏の思い出になりましたか?
またのご来場お待ちしております♪


PAGE TOP