TV撮影に来たよ!【ぐっさんの実用ワンダホー】放映のお知らせ

みなさん、こんにちは~♪

7月半ば頃、タレントのぐっさんこと山口智充さんがTV撮影のため、BESS東葛展示場に来たんですよヾ(*´∀`*)ノ

【ぐっさんの実用ワンダホー】というDIYの番組。

印西のジョイフル本田で材料を買ってテーブルを作り、そのテーブルを使って展示場でBBQをしました♪

展示場撮影3.jpg




ひとつの番組を作り上げるのにたくさんのスタッフと時間が掛かるんですね。。
見ていてホント大変だなと思いました。

番組を通してDIYの楽しさや東葛展示場の風景が伝わればいいなと思います♪
なかなかこういう機会はないので是非みなさんにご覧になっていただきたいと思います!!

≪放映のお知らせ≫
◎番組名:BS-TBS「ぐっさんの実用ワンダホー」(全国放送)

◎放映日時:8/29(火)23:30~24:00
  再放送:9/14(木)23:30~24:00     


PAGE TOP