2017.10.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

啄木鳥通信 秋号&フォレストクラブ最新号

みなさん、こんにちは♪

10月になり秋の空気を感じますね。
朝晩、肌寒さを感じますが、「肌寒い」って秋の季語って知ってましたか?
私はつい最近知りました(^^;)

さて、展示場に啄木鳥通信秋号とフォレストクラブの最新版が届きました♪
今回の啄木鳥通信のテーマは「火にふける」。
火を見ているとココロが落ち着いたり、ずっと見ていたくなったりしませんか?
火のある暮らしっていいですよね(*´ω`*)

フォレストクラブは森のこと、木のことが書かれてます。
森のこと知るきっかけになるかもしれません。。
P1040209.JPG
展示場にそれぞれ置いてありますので、是非、手に取って読んでみてくださいね♪
とても読みごたえがありますよ!




ある日の秋の夕暮れ♪
とてもキレイでした☆

PAGE TOP