薪割りに挑戦!!

こんにちは♪

みなさん、『薪割り』の経験ありますか?
なかなか経験する機会ってないですよね。
でも展示場では薪割り体験が出来るんですよ!!

展示場では男性がよく薪割りにチャレンジしてくれてます♪
男性は力があるから上手に割ってたり、コツをつかむのが早かったりします!



腰の落とし方がなかなかいいですね(≧▽≦)



スタッフも挑戦!


割れました☆
さすが!!慣れてますね( ´艸`)


薪割りは男性だけがやるものではない!と思って、女性スタッフもチャレンジしてみました( *´艸`)
斧を振り上げて――っ


結構、この斧、重たいんですよ(^^;


はい!刺さった!!!
そして割れませんでした、残念((+_+))

はじめての薪割り体験で男性のようにスパーンと気持ちよく割れませんでしたが
またリベンジしたいなと思えるくらい楽しかったです(*^-^*)
女性でも薪割りは出来ますので是非、体験しに来てくださいね♪


さて、10月9日(祝)は「BESS DAY CAMP」が開催されます!
みなさん、展示場で一緒に楽しみませんか?(*^-^*)

詳細はイベント情報をご覧ください。


PAGE TOP