平日も開催!BESSナイト☆彡

こんにちは♪


みなさんに夜のBESSの暮らしを体感してもらいたいなと思い、
10月13日(金)~15日(日)の3日間、17時~20時までの期間限定ですが、
『BESSナイト』を開催することになりました♪♪


今回は土日だけではなく、13日(金)も開催してますので、
金曜の夜にお時間のある方、平日休みの方、土日のイベントになかなか参加できない方は
是非遊びに来てくださいね!



当日はみなさんに薪ストーブや焚き火、そして照明の灯りのあたたかさを体感していただきたいと思ってます。
ホットドリンクを飲みながら、ゆっくり時が流れるBESSの空間を楽しんでくださいね♪






是非、この機会に体感してみてください!
みなさんのご来場、お待ちしております☆



PAGE TOP