BESS DAY CAMP supported by TSUGIKI!!開催されました♪

みなさん、こんにちは♪

つい最近、愛犬の散歩中にふわっと金木犀が香ってきて、香りから秋を感じました(*´ω`*)



さて、10月9日(祝)にBESS DAY CAMP supported by TSUGIKI!!開催されました♪

当日は天気に恵まれアウトドア日和でしたが、夏を思い出すほどの暑さでした。

イベントは予想以上に大盛況でスタッフはちょっとてんてこ舞いでしたが、

たくさんの方が遊びに来てくださったので一日楽しむことが出来ました♪

ありがとうございました(≧▽≦)



キャンプといったら外ごはん♪

みなさんに青空の下やテントの中、タープの下、デッキなどでパエリアを食べてもらいました!

外で食べるごはんはなんであんなに美味しいんでしょうね(*´ω`*)



空を見上げながらゆらゆらハンモック。
乗りに来てみませんか?
きっと心地よい眠り誘われちゃいますよ( ˘ω˘)スヤァ


WARMTHさんがみなさんにパエリアを振る舞ってくれました!


ちょっと見えづらいですがものすごい量のパエリアでボリュームあってダイナミックだったんですよ!!


今回は1日だけのBESS DAY CAMPでしたが、たくさんの方に楽しんでいただくことが出来ました(*^-^*)
BESSの家の暮らしの楽しさはこれだけではなくまだまだあります♪♪
是非、展示場に遊びに来て体感してみてくださいね!

ご協力してくださったTSUGIKIさん、WARMTHさんは暑い中、ありがとうございました!


PAGE TOP