素敵な贈り物♪

みなさん、こんにちは♪

BESS東葛のお客様Oさんが素敵な贈り物をもって来場してくれました(≧▽≦)

ついに作ってくださいましたよ!!

ミニチュア東葛展示場です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



見てください!凄くないですか?
ものすごくリアルに細部まで作られてるんですよ!!


G-LOGにはNIDOもちゃんとありますよ~( *´艸`)
小学生の女の子数人が「すごいすごーい♪」っていいながら見てました!!
スタッフもみな大喜びでした(≧▽≦)


記念撮影~♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


Oさん!この度はありがとうございました♪♪
東葛展示場の家宝にしますね☆

展示場に遊びに来た際は受付に飾ってあるので、是非、ご覧ください(^^♪


【イベントのお知らせ】
11/4(土)から3週連続でDIYイベントがはじまります♪
みなさんでアイランドデッキ作ってみませんか?
まずは東葛展示場に行ってみよー!
そしてやってみよー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

詳細はイベント情報をご覧ください。
皆さまのご来場お待ちしております。


PAGE TOP