作るってたのしい♪♪第一弾!アイランドデッキ【作る】

11月4日(土)にみんなでDIY!「アイランドデッキ」の第一弾【作る】が開催されました!

ここ最近、土日となると雨天が多かったのですが、久しぶりの晴天でDIY日和となりました☀

このイベントを楽しみにしてくれていたお客さんは展示場オープン前に足を運んでくれました♪♪


まずは枠組みから!



コツや感覚を掴んでしまえば慣れたもんですね♪♪



小さなお子さんも大人と一緒だったら作れますよ!


女の子だって出来ちゃいます(^^♪


DIYを体験した男の子から「たのしかった!!」と嬉しい感想をいただきました♪♪


はじめる前は作れるかな、大変そうだなと思ってても、チャレンジしてみると楽しさや作りきった達成感を感じれたりします。


今回のアイランドデッキ【作る】ではみなさんに作ることの楽しさを感じていただけたと思います♪
最初から最後まで作ってくれたお客さんは「自宅でデッキ作ってみようかな」とおっしゃってました!
手間を掛けた分、愛着も湧くと思いますよ(^^)/


次回、11月11日(土)はアイランドデッキ【塗る】です!
初チャレンジの方も経験ある方もみんなで楽しく塗装しましょうヾ(*´∀`*)ノ
詳細はイベント情報をご覧ください♪


PAGE TOP