秋天のストーブイベント開催!!

11月11日(土)・12(日)にストーブメーカー「メトス」さんと一緒にストーブイベントが行われました♪

今回のイベントのテーマは「火のある暮らし」を楽しもう。

みなさんに火にまつわるものを体感していただきました!


このイベントにユーザーさんがコーヒーを煎れに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ



いろんな種類の豆をもって来てくれましたよ!
コーヒー好きにはたまりませんね(≧▽≦)
本格的なコーヒーの香りや深みのある味を楽しめたかと思います♪


薪割り体験!!


小さなお子さんが挑戦♪♪
立ち姿・構え方が完璧でとても頼もしいヾ(≧▽≦)ノ


次は大人の薪割り体験です♪♪


レクチャー受けてコツ掴んでしまったようですね!
力強さが感じられます( *´艸`)


野外ストーブ!!


マシュマロは火を通すととってもやわらかくなるんですよ!!
火の暖かさと焼くことの楽しみが同時に体感出来ちゃいます♪♪


ユーザーさんが集まってランチタイム中~♪


話が弾んで楽しそうな姿を見て、とてもあったかい気持ちになりました(*´ω`*)
こうやってBESSがきっかけで人と人が繋がり、小さな輪から大きな輪になっていくといいですね☆


「火の暮らし」体験はいかがだったでしょうか?
火のよさを感じていただけたと思います♪♪
まだ体感したことがない!という方は是非、遊びに来て体感してみてくださいね☆


PAGE TOP