啄木鳥通信 冬号「笑う」

こんにちは♪♪

ここ最近、朝晩の寒さが堪えますね((+_+))

路面は凍結してたり、吐く息は白かったり、冬を感じることが増えました!


さて、展示場に啄木鳥通信冬号が届きました!

今回のテーマは「笑う」。

笑える自然体の暮らし。

笑い溢れる暮らし。

日常の中で笑みがこぼれる瞬間がたくさんあればあるほどいいですよね( ◠‿◠ )ニコニコ~♪



展示場に置いてありますので、是非、手に取って読んでみてくださいね♪


◆イベントのお知らせ◆
12月9日(土)・10(日)「WOOD STOVE FESTIVAL」開催します!
ストーブのプロを招いて体験会を行います。
12/10(日)は「ハーバリウムワークショップ」を開催!
植物標本「ハーバリウム」を作ってみませんか?

みなさんと一緒に楽しい時間にしたいと思います♪
ご来場お待ちしております☆


PAGE TOP