WOOD STOVE FESTIVAL

寒さが一段と増して、ストーブや焚き火の暖かさが恋しい季節になりました♪

先日、ストーブの専門家メイクさんと一緒に『WOOD STOVE FESTIVAL』が行われました!!

ストーブの楽しみ方を教えてくれたり、質問に応じてくれたり、野外ストーブで焼き芋を作ってくれました♪♪

ストーブああ.jpg
ストーブのプロから話を聞くことで薪ストーブのよさを感じていただけたでしょうか?



それでは外で火を使いながら美味しく楽しみましょう~♪♪



焼きマシュマロはハマる楽しさがあります♪


親子でコミュニケーション取りながら楽しめます(*´ω`*)


小さなお子さんでもママと一緒なら出来ちゃいますね☆



イベントにはたくさんの方が遊びに来てくれて展示場はとても賑わいましたヾ(*´∀`*)ノ


『WOOD STOVE FESTIVAL』では火の暖かさ・温もり、そして火を使うことの楽しみ方や薪割り体験など
みなさんには暮らしと火が繋がる体験をしていただきました。
このイベントを通して、火っていいなと思ってもらえたらうれしいです☆



2017年BESS東葛、12/24(日)が最後の営業となりました。
今年一年、たくさんの笑顔と出会うことができ、とてもうれしく思ってます。
ありがとうございました。

2018年もみなさんに出会えることを心から楽しみにしてます。
年明けは1月6日(土)の営業となります。
みなさんのご来場お待ちしております。

みなさんにとって2018年がハッピーな一年になりますように。。。
                      BESS東葛 スタッフ一同



PAGE TOP