【完成見学会】ワンダーデバイス フランクフェイス 8スパン

みなさん、こんにちは!
12月16(土)・17日(日)に、千葉県野田市にて完成見学会を行いました!



青空の下に建つワンダーデバイス フランクフェイス 8スパン!!!




空の壮大さに負けないくらいのダイナミックさがありますヾ(*´∀`*)ノ



\大空間リビング!!/
晴れた日はフルオープンサッシュからリビングとデッキを繋げて暮らしも拡がります。


家族みんなでゆったりリラックスしながら過ごせそうです(*´ω`*)


こちらは薪ストーブ。





朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、早速、薪ストーブが大活躍しそうですね♪♪


こちらのワンダーデバイスフランクフェイス8スパンは高台に建っていて眺め最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
眺めがよいと気持ちまで開放的になりますよね☆
これからの暮らしが楽しみですね♪♪


今回の完成見学会はいかただったでしょうか?
シリーズやサイズが変わると印象もガラッと変わります。
実際、目にすることでイメージも膨らませやすくなると思います。
定期的に完成見学会は行ってますので、是非ご覧になっていただきたいなと思います♪



PAGE TOP