☆ジャパネスクハウス 完成見学会 報告☆

こんにちは!

大変遅くなりましたが、東葛展示場初となるジャパネスクハウス 程々の家の完成見学会の様子をご紹介します。

東葛展示場には、建っていないモデルなため、多くの方に来場いただきました。

落ち着いた色合いと、薪ストーブ、写真からでも、ゆったりとした時間が流れる生活が想像できます。

DSC06657.JPG


DSC06672.JPG

DSC06655.JPG


DSC06670.JPG
 



展示場に建っていない、普段は見ることのできないモデルや間取りが見られるため、「参考になった」「こんな間取りがいいなぁ」「実際に見るとイメージが膨らんだ!」といったたくさんの声が聞こえました。


完成見学会開催にご協力いただいたS様本当にありがとうございました。


東葛展示場では、10月には、野田市でファントムマッハの完成見学会を予定しています。
皆様、楽しみにお待ちくださいヽ(*^^*)ノ


PAGE TOP