イベント告知「薪ストーブ煙突掃除公開・薪割りイベント」開催

こんにちはー

薪ストーブシーズンまであと少し!

CIMG2329.JPG

そんな薪ストーブシーズンにむけて、BESS東葛では、10月4日(日)に、薪ストーブの煙突掃除を実際に行います!

薪ストーブにあこがれはあるけど、メンテナンスが大変そう...。
どうやって、お掃除をしたらいいの?
などなど、漠然と不安に思っている方も多いと思います。

実際に、煙突掃除の様子を見てみませんか?

すでに、薪ストーブをつけている方。
薪ストーブを検討中の方。
これから、掃除をしようとしている方も大歓迎です!!!

煙突掃除以外にも、薪ストーブの楽しみ方や、疑問点、聞きたいことはなんでも聞けちゃいます!


また、薪ストーブライフには欠かせない薪。

そんな薪の準備。 薪割り体験も同時開催いたします!



スタッフが一から教えますので、皆さんぜひチャレンジしてみてください(^^)!

皆さんのご来場お待ちしております。


PAGE TOP